fc2ブログ

かけらちゃん。

◆ランキングに参加しています◆

(1日1クリック有効です)
クリックしてくれると嬉しいな!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ


かけらワクチン0

今年もワクチンのお知らせが来ました。

宛名がいつもは「かけらくん」だったけど、かけちゃが可愛いからかしら♪







かけらワクチン1

賢いかけちゃんは「キャリー」=「病院」を覚えているから、キャリーに入れるのがとても難し…








かけらワクチン2

…かけちゃ入ってみたの!!








かけらワクチン3

…かけのおばかさん♪

今年のワクチンはかけらからスタートです!

去年のワクチンの様子は2013年10月7日~の記事を見てみてね。







DPP_0799

カレンダにゃーん?








DPP_0800

母「11月のかけひろりんカレンダー可愛い~」







もう年末にゃーん。
DPP_0801

年末ね、かけら兄さん。







DPP_0813

葉っぱが赤くなってきた♪







DPP_0815

落ち葉落ち葉♪

関連記事

◆ランキングに参加しています◆

(1日1クリック有効です)
クリックしてくれると嬉しいな!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ


[ 2014/11/07 06:46 ] かけら | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://mochikera.blog.fc2.com/tb.php/643-324343b9