fc2ブログ

横向きなら食べれるかもな。

◆ランキングに参加しています◆

(1日1クリック有効です)
クリックしてくれると嬉しいな!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ


横向きの草なら食べれるの?!

もふくん、草が大好きなのに、一人では食べれず、取ってもらわないと食べれない可哀想な子…と思ってたら!!りんこが倒した猫草!!横向きになってると食べれるみたい!!

kusa0_2022071812153733e.jpgkusa1_20220718121542a29.jpgkusa2_20220718121541770.jpgkusa3_2022071812153998a.jpgkusa4_202207181215388ba.jpg

一生懸命食べてたけど、やっぱり取ってもらって食べたいとのことでした💕も~甘えっ子だなぁ💕




一人で食べてるっ!!




猫草!!

こちらは種まき済みでとても便利♪



関連記事

◆ランキングに参加しています◆

(1日1クリック有効です)
クリックしてくれると嬉しいな!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ


[ 2022/07/19 08:00 ] ひろ | TB(0) | CM(2)

あら、猫様も人間も幸せ(●´ω`●)
[ 2022/07/19 10:00 ] [ 編集 ]

>朔太郎と豆兄弟さん
もふちゃん、甘えっ子で可愛いです💕
[ 2022/07/23 17:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://mochikera.blog.fc2.com/tb.php/2953-1ca4a716