fc2ブログ

牛柄のおやつ。

◆ランキングに参加しています◆

(1日1クリック有効です)
クリックしてくれると嬉しいな!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ


素敵な牛柄キャット♡♡

かけちゃは素敵な牛柄キャットなので、牛柄のものには親近感が湧く♡牛柄の猫おやつがあったので買ってきたのですが……

ushi0_20220421094837b50.jpgushi1_20220421094840673.jpgushi2_202204210948391c2.jpg

うーん、うちの子たちのお口には合いませんでした💦牛柄さんと牛柄兄さんの弟妹なのになぁ。残念~!




牛柄さん同士仲良くしよ~

ちなみにこの写真をなぞったので、3コマ目はかけちゃんがリアルです(笑)

IMG_5751.jpg


牛柄おやつ!(ALORUペット用おやつ)

うちの子には合わなかったですが、素敵な牛柄でした!



関連記事

◆ランキングに参加しています◆

(1日1クリック有効です)
クリックしてくれると嬉しいな!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ


[ 2022/04/22 08:00 ] かけら | TB(0) | CM(2)

あああああああああ、残念無念( ; ; )
ヨーグルト系はウチも全員ダメですね
酸っぱいにおいでもするのでしょうか???
[ 2022/04/22 10:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>朔太郎と豆兄弟さん
ヨーグルト、私は大好きなんですけどダメですねぇ。
かけらは仔猫時代、牛乳をなめてたからいけるかと思ったのに、残念無念!
[ 2022/04/23 17:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://mochikera.blog.fc2.com/tb.php/2865-78eb2865