fc2ブログ

バーピージャンプにチャレンジ。

◆ランキングに参加しています◆

(1日1クリック有効です)
クリックしてくれると嬉しいな!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ


筋トレ始めました

まよいちゃんがやや太っちょなので、
YouTubeで見た筋トレに挑戦してみました!

ba-pi1.jpgba-pi2.jpgba-pi3.jpgba-pi4.jpg

大好きな霜降り明星のYouTubeで見たのですが、
かなりスパルタで大変💦
力尽きたまよいちゃんを見て、
焦るかけと、なぜか得意げなりんと、
炭酸水の開ける音にビビって逃げてしまうもふくんでした(笑)

大変だけど、しばらく続けてみましょー!


バーピージャンプのやりかたはこちら

せいやさん、痩せてきてる!


過去のダイエット、筋トレ記事はこちら。

    これは疲れる!痩せましたよ!








関連記事

◆ランキングに参加しています◆

(1日1クリック有効です)
クリックしてくれると嬉しいな!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ


[ 2021/10/04 08:00 ] かけひろりん | TB(0) | CM(1)

おお、バービーちゃん(違
うっかりビーバーチャレンジしないように注意(*≧∀≦*)
[ 2021/10/04 09:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://mochikera.blog.fc2.com/tb.php/2676-d86e6489