かけひろりん。

3匹の猫さんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

寝がえりかーい。

okinai0.png

かけちゃんとりんこのワクチンは終了して、
残すはもふのワクチンのみ!!





okinai1.png

病院はお昼休みになってしまったし、
もふのワクチンは夕方だな。






okinai2.png






okinai3.png

もふちゃーん、まだ寝てるのー?!
そろそろ起きて―??





okinai4.png

やっとお目覚めさんかな。






okinai5.png

あーーーー!!寝がえりかーーーー!!






←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク
関連記事


[ 2017/10/16 07:00 ] ひろ | TB(0) | CM(1)

怒ったら疲れちゃった。

rinwakuthin0.png

前回のお話はこちらからどうぞ!!






rinwakuthin1.png

ご立腹のりんこちゃん、
ワクチンはほとぼりが冷めてから連れて行こうかしらね。











rinwakuthin2.png


rinwakuthin3.png



rinwakuthin4.png

午前中だけで2匹ワクチン♪♪









rinwakuthin5.png




rinwakuthin6.png

りんこちゃん、お利口さんだったね。




←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク
関連記事


[ 2017/10/13 07:00 ] りん | TB(0) | CM(1)

罠に決まってるでしょ。

kakewakuthin0.png

かけちゃんからワクチンに出発!
前回のお話はこちらからどうぞ!!





kakewakuthin1.png

待合室で同じ模様の子に遭遇♡
何か通じるものがあるのか見つめあってました♡





kakewakuthin2.png






kakewakuthin3.png

ワクチンを終えて、おうちに到着~~
お利口さんだったね。





kakewakuthin4.png





kakewakuthin5.png

お出かけで災難だったうえに、
帰宅後りんこに怒られるかけにゃんなのでしたwww







←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク
関連記事


[ 2017/10/12 07:00 ] かけりん | TB(0) | CM(1)

猫おやつ大作戦。

heiki0.png

前回のお話はこちらからどうぞ!!




heiki1.png

みんなが大好き猫おやつ~~♪




heiki2.png





heiki3.png





heiki4.png




heiki5.png

かけちゃ…なんだかおまぬけだな。
楽で助かったけどw






←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク
関連記事


[ 2017/10/11 07:00 ] かけひろりん | TB(0) | CM(1)

クローゼット封鎖で服が出せません。

enki0.png

かけひろりんのワクチンの季節になりました!
ワクチン編スタート~~!!






enki1.png

今年はまよちゃんの提案で、
一番手ごわいひろくんからワクチンをすましてしまうことに決定。

ひろくんがベッドの下、クローゼットの中に隠れてしまうと、
引きずりだすのは非常に困難なので、
入ってしまう前に入り口を封鎖!!




enki1-2.png

(しめしめ…困っているな…(ちょっと可哀想))





enki2.png

着替えたら出発……






enki3.png

クローゼットが開けられない………





enki4.png

痛恨のミス!(涙)
封鎖する前に着替えておかないといけなかった!!

もふワクチンは後回し(涙)






←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク
関連記事


[ 2017/10/10 07:00 ] ひろ | TB(0) | CM(1)