はじめてが再び。 かけひろりん。

3匹のネコさんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > かけひろりん > はじめてが再び。

はじめてが再び。

kyojin2_20150920082112c44.jpg

進撃の巨人後編見てきました!!
大迫力!謎も原作とは違うけど一応オチがあってとても良かった!!






kyojin3_2015092008204940f.jpg

長谷川さん,格好いい俳優さんなんだけど,
いかんせんデートの高等遊民役とウナギイヌのCMのイメージが強すぎて,
進撃の巨人のシキシマ役で出てくると笑ってしまう(汗)
(長谷川さんごめんなさい)






ネコが出てこなくてごめんねにゃーん!!
kyojin4_20150920082047f91.jpg

関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2015/09/20 08:24 ] かけひろりん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する