りんこかーーーい。 かけひろりん。

3匹のネコさんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > りん > りんこかーーーい。

りんこかーーーい。

rintanin.jpg

りんこちゃん退院の日,迎えに行ってみると怖そうなネコさんの声…(汗)






rintanin2.jpg

こんな怖いネコと一緒に入院してたんじゃ,りんこ怖かっただろうな…(涙)







rintanin1.jpg

りんこちゃん鳴き声可愛くーーー(汗)







rintanin3.jpg

りんこちゃん怒らないよ(汗)







rintanin4.jpg

りんこちゃん先生が治してくれたんだよー(汗)






りんこ可愛いわ.
IMG_5515.jpg


関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2015/09/14 07:13 ] りん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する