ついでひろくん。 かけひろりん。

3匹のネコさんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > かけひろりん > ついでひろくん。

ついでひろくん。

kakerin0_201508302119326c7.jpg

かけらが食べ終わらないので,落ちてるおかかを食べるりんこ.







kakerin1_20150830211931b61.jpg

可哀想なりんこ(涙)







kakerin2.jpg

かけ食べ終わらないから,りんこにも出してあげようね.







kakerin3.jpg

りんこ良かったねぇ.







kakerin4.jpg

ついでにひろくんもどうぞ♪




(昨日は更新をすっかり忘れていました(爆)ごめんね!)




もちちゃん昼夜逆転生活だから,忘れたのよ.
IMG_5316.jpg

……(汗) 今週もがんばろー!!
関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2015/08/31 07:00 ] かけひろりん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する