くんれんじゃないかもな。 かけひろりん。

3匹のネコさんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > かけひろりん > くんれんじゃないかもな。

くんれんじゃないかもな。

karasu3.jpg

本物のカラスの羽だよ~~♪






karasu4.jpg

りんこ大興奮(汗)






karasu5.jpg

みんなカラスの羽好きねぇ.






karasu6.jpg

かけちゃん白黒だから絵が地味ねぇ.






IMG_5268.jpg

かけちゃ羽だよ~~♪






IMG_5271.jpg

かけちゃハッスルっ!!






わー!かけにゃん強いっ!!
IMG_5273.jpg


関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2015/08/19 06:56 ] かけひろりん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する