無責任ひろくん。 かけひろりん。

3匹のネコさんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > かけひろりん > 無責任ひろくん。

無責任ひろくん。

usinatte4.jpg

関ジャニ∞の「LIFE~目の前の向こうへ~」はかけちゃの応援歌だったんだ~♡

かけのお歌。






usinatte5.jpg

りんこもお歌に出てくるけど,





ひろくんは出てこないかもな…
hi-ro-0.jpg

大丈夫!ひろくんにはぴったりのがあるよ~♪






hi-ro-1.jpg

無責任ヒーロー♪♪(関ジャニ∞さんの名曲)






IMG_5337.jpg

ひろくんお部屋に入ってもいいですか?





ひろくんどうぞ~!!
IMG_5338.jpg

ひろくん撮られてるから緊張しちゃうかもな.
関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2015/07/14 06:16 ] かけひろりん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する