ちょっと男子ー。 かけひろりん。

3匹の猫さんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > かけひろりん > ちょっと男子ー。

ちょっと男子ー。

danshi0.jpg

りんこちゃんクッションの上でご機嫌さん♪






danshi1.jpg







danshi2.jpg

ひろくんもみんなとクッションしたいかもな!!






danshi3.jpg

ひろくんも~~♪







danshi4.jpg

りんこ「………(怒)」







danshi5.jpg

ちょっと男子ー?!うるさいんですけどっ!!


[広告] VPS





で,こうなっちゃう.





関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2015/06/26 06:55 ] かけひろりん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する