また遊ぼう寝。 かけひろりん。

3匹のネコさんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > ひろ > また遊ぼう寝。

また遊ぼう寝。

hiro1_20150623230354df8.jpg

ひろくんたくさん遊ぶねぇ♪







hiro2_20150624233520dce.jpg







hironemu0.jpg






ずーーーん
IMG_4995.jpg

あれ?ひろくんもう遊ばないの?







hironemu1.jpg

あらひろくん眠くなっちゃった(汗)







hironemu2.jpg

ひろくんもう今日は遊べないかもな!ごめん寝!!






IMG_4996.jpg

ごめん寝.






IMG_5000.jpg

すまん寝~~



関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2015/06/25 06:10 ] ひろ | TB(0) | CM(2)
確かに、急に電池切れる事ってありますよねー。
まさか、5コマのマンガになってしまうとは・・・(笑)
[ 2015/06/25 21:00 ] [ 編集 ]
みん もっこすさん,コメントありがとうございます!

ギリギリまで遊んで急に寝ちゃうんですよね~♪
ひろくんはごめん寝するからとても可愛いです♪


> 確かに、急に電池切れる事ってありますよねー。
> まさか、5コマのマンガになってしまうとは・・・(笑)
[ 2015/07/09 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する