ペンタブもねぇ,お絵かきソフトもねぇ。 かけひろりん。

3匹の猫さんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > かけら > ペンタブもねぇ,お絵かきソフトもねぇ。

ペンタブもねぇ,お絵かきソフトもねぇ。

kakehirorin3_20150529063923ff5.jpg

軽いノリで始めたブログ.







kakehirorin4.jpg

2013年3月頃の記事はルーズリーフに描いた絵をスマホで写真撮ってます.








hiwa0.jpg

取り込んだイラストを白黒にしてゴミを取って,
マウスとペイントで色塗りでちょっと大変.






hiwa1.jpg

「かけひろりん。」早くも連載終了の危機…!!




2013年3月の記事たち。

あのころは絵が下手だったな~と思ったけど,今とそんなに変わらんかった(笑)






IMG_4487.jpg

USJに行ったときに買ったお土産.







IMG_4486.jpg

金魚を狙うにゃんこ♡

関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2015/05/29 07:02 ] かけら | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する