ひろくんごはん。 かけひろりん。

3匹のネコさんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > ひろ > ひろくんごはん。

ひろくんごはん。

お食事中の人はあとで読んでね。


ひろげー

野良生活が終わって、すっかり家猫さん。









ひろげー2

ひろくん大きくなぁれ。









ひろげー3

食べたら寝る良いひろくん。






ひろげー4








ひろげー5

食べたご飯を全部吐いちゃうひろくん・・・。
吐くときにすごい声を出すのでちょっと怖い・・・。









ひろげー6

大丈夫かしら・・・。
でもケロっとした顔。









ひろげー7

病院に連れてっても「ただの食べ過ぎです」って笑われちゃうよなぁ。








ひろげー8

可哀想なひろくん・・・。









ひろげー9

ちょっとだけよ、ちょっとだけ。









ひろげー10

幸せそうなひろくん。
最近はしっかり噛んで食べてるのか、吐かなくなりました、良かった良かった。

関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2013/06/08 10:44 ] ひろ | TB(0) | CM(1)
ひろくんはのんきですねぇ。
[ 2013/06/08 20:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する