お父さんのおいす。 かけひろりん。

3匹のネコさんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > かけりん > お父さんのおいす。

お父さんのおいす。

kakepapa0.jpg







rinpapa0.jpg

りんこちゃん,お父さんはお仕事に行ってるんですよ.






rinpapa1.jpg

お父さんのお椅子でご機嫌りんこ.







rinpapa2.jpg

りんこちゃんおいす譲らないの.







IMG_4583.jpg

おかーさーん!!







IMG_4578.jpg

ねぇねぇおかーさん.

りんこ何が欲しいの.






IMG_4581.jpg

これは右手よ.







IMG_4579.jpg

がぶっ!!







IMG_4545.jpg

りんこ顔を噛まれたわ!





大黒柱のおひざのかけちゃんの話はこちらから。



新しい大黒柱のお話はこちらから。




あご黒サミットのイラストはこちらから。



関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2015/05/21 06:48 ] かけりん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する