ドアストッパー。 かけひろりん。

3匹のネコさんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > かけひろ > ドアストッパー。

ドアストッパー。

かけドアストッパ









かけドアストッパ2

風が吹いてドアが勝手に閉まる。
大きな音してびっくりしたねぇ。









かけドアストッパ3

ああ!ひろくんしっぽ挟んじゃうよ?!









かけドアストッパ4

猫たち、しっぽ挟まれちゃったら大変・・・。
ドアストッパーを買わないとなぁ。









かけドアストッパ5











かけドアストッパ6

重たいぬいぐるみみたいなドアストッパーを購入。











かけドアストッパ7

かけちゃん、黒いから大黒柱だもんね。









かけドアストッパ8

置きねこさんのおかげでドアがバタンってならなくなりました。
かけちゃんもお友達ができて良かったね。

関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2013/06/07 07:02 ] かけひろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する