誰だったかな。 かけひろりん。

3匹のネコさんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > ひろ > 誰だったかな。

誰だったかな。

hiro0.jpg

毎日遊びに出かけて,おうちにあんまりいないもちちゃん.







hiro1.jpg

あれは誰かな(汗)

ひろくん,私が拾ったでしょ~?!






IMG_3446.jpg

ひろくーん思い出してー!!





お母さんが動画を撮ってくれました!

「かつお節は出さないで食べたほうが食べやすいかもな」
[広告] VPS
関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2015/05/12 06:26 ] ひろ | TB(0) | CM(2)
2~3日旅行に行ってくると必ずやるんですよね。
本当に忘れられたのか心配になって(笑)
調べてみたら、絶対に忘れてないそう。
あくまで、忘れた風「演技」とのことです。ご安心下さい!
[ 2015/05/12 18:26 ] [ 編集 ]
みん もっこすさん,コメントありがとうございます♪

ひろくんの小さい頭でもちゃんと覚えてるのかな(笑)

忘れた演技!!
ネコさんは面白いですね!

> 2~3日旅行に行ってくると必ずやるんですよね。
> 本当に忘れられたのか心配になって(笑)
> 調べてみたら、絶対に忘れてないそう。
> あくまで、忘れた風「演技」とのことです。ご安心下さい!
[ 2015/05/26 06:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する