ユニバー猿。 かけひろりん。

3匹の猫さんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > かけら > ユニバー猿。

ユニバー猿。

USJ0

ユニバーサルスタジオジャーンに行ってきました♪
(ラーメンズか!)







USJ1.jpg

USJ行くのは初めて♪







USJ2.jpg

ユニバー猿…?







USJ3.jpg

USJ前で猿回しをやってました!
おさるのチャルくん可愛い!






IMG_4304.jpg

竹馬上手!!






IMG_4316.jpg

さる大ジャンプ!!







IMG_4215.jpg

もちちゃんありえないにゃ.
これじゃ猿ブログにゃ….







IMG_3836.jpg

ゆにばーさる編もう少しだけ続くにゃーん.




進撃の巨人を見てきた話はこちらから。


関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2015/05/03 13:31 ] かけら | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する