そこにタンスがあるから。 かけひろりん。

3匹の猫さんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > りん > そこにタンスがあるから。

そこにタンスがあるから。

hirorinntansu2.jpg

りんこちゃん,ひろくんの基地に行けるかな…(汗)







hirorinntansu3.jpg

りんこギリギリだねぇ.







rintansu0.jpg

りんこちゃんもタンスの上でくつろいでますよ♪







IMG_3874.jpg

ちょっと待って~毛づくろいするから~







IMG_3876.jpg

可愛く写してもらわなきゃ!






りんこ可愛い~!!
IMG_3879.jpg

ふふん♪

関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2015/04/30 08:27 ] りん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する