力こそパワー。 かけひろりん。

3匹のネコさんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > りん > 力こそパワー。

力こそパワー。

rinshinbun0.jpg

りんこちゃん新聞紙の下のじゃらし取れるかな?







rinshinbun4.jpg

りんこちゃん,勢いつけても新聞紙,貫通できないねぇ.







ringabu0.jpg

考えろ考えろマクガイバー(伊坂さんの「魔王」より)






rinshinbun2.jpg







rinshinbun3.jpg








名称未設定-2

がぶっっ!!







ringabu2.jpg

びりっっっ!!







ringabu3.jpg

りんこちゃん新聞を喰いちぎっておもちゃを取り出します.
りんこ強いなぁ.



関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2015/04/20 07:02 ] りん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する