呼ばれたので。 かけひろりん。

3匹の猫さんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > かけひろ > 呼ばれたので。

呼ばれたので。

kakeyobi0.jpg

かけはお返事もできるし,おいでもできるねぇ♪







kakeyobi1.jpg

賢い賢い♪
(なれないソフトで描いているため,ときどき画質が変でごめんね)







kakeyobi2.jpg

ひろくんのことも呼んでみて~~♡







kakeyobi3.jpg

仔猫かと思ったらひろくんだったの!!
…すごく見てるけど,呼んで欲しいのかしら…







kakeyobi4.jpg

ひろくんは嬉しいねぇ.







kakeyobi5.jpg

ひろくん呼ぶとパソコンが見えないんだよなぁ.







IMG_3129.jpg

桜だいぶ葉っぱが出てきましたね.







IMG_3248.jpg

こらこら,いじりすぎ~








IMG_3258.jpg


関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2015/03/31 06:49 ] かけひろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する