照れすぎにゃ。 かけひろりん。

3匹の猫さんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > かけひろ > 照れすぎにゃ。

照れすぎにゃ。

kakehennji2.jpg







kakehennji3.jpg

かけは賢いなぁ♡







kakehennji4.jpg

ひろくんの名前を呼ぶと,ちゃんとひろくんのほうを見るんですよ!
賢し賢し!!






kakehennji5.jpg

ひろくんは呼ばれるとめっちゃ照れる♪







IMG_2655.jpg

かーけちゃん♪







IMG_2654.jpg

にゃっにゃ!!






「ひーろくん!!」








IMG_2659.jpg

ひろくん呼ばれてにゃん.







IMG_2646.jpg

え~~~ひろくんお名前,呼ばれちゃったかもな!!







IMG_2648.jpg

どわぁ!!







IMG_2651.jpg

ん~~

ひろくん照れすぎにゃ.







IMG_2657.jpg

ふふん~~


ひろくん嬉しいねぇ.

関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2015/03/30 06:59 ] かけひろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する