ブログ読んでる。 かけひろりん。

3匹のネコさんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > ひろ > ブログ読んでる。

ブログ読んでる。

hiroblog0.jpg

ひろくん,こっそりブログ読んでる…?







hiroblog1.jpg


何個買えば。







hiroblog2.jpg

ひろくん,クッション二つとも空いてるのに,
なんで毛布で寝てるの?!







hiroblog4.jpg

ひろくん,余ってるときはクッション使ってよ~(汗)






IMG_0532.jpg

埋まるクッション.






IMG_2852.jpg

ひろくん迷惑かけちゃったかもな…






IMG_2605.jpg

クッションの間の毛布で休むひろくん.







IMG_2633.jpg

ひろくんクッション使えばいいのに~

ひろくんは毛布で十分かもな!


関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2015/03/22 07:04 ] ひろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する