また取ってくれるかな。 かけひろりん。

3匹のネコさんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > かけひろ > また取ってくれるかな。

また取ってくれるかな。

どうじあげ3

かけとひろに同時に草をあげるお母さん♪







どうじあげ4







どうじあげ5

ひろくんおかーさんの手見てどうしたの?







どうじあげ6

この手がまた草を取ってくれるかもな…








IMG_0829.jpg

ひろくん草嬉しいねぇ.







IMG_0819.jpg

じーーーーー(また取ってくれないかな・・・
じっと手をみるひろくん.






IMG_0818.jpg

はいはい食べたかったのね.







IMG_0825.jpg

じーーー







IMG_0814.jpg

かけはもういいの.


関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2015/03/05 07:06 ] かけひろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する