取ってあげる。 かけひろりん。

3匹のネコさんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > かけひろ > 取ってあげる。

取ってあげる。

ねこくさ6

ひろくんネコ草抜いて遊ばないよ~






ねこくさあげ0

ひろくん遊んでるんじゃなくて,上手に食べられないかもな…







ねこくさあげ1

ひろくん取ってあげるからお食べ.







ねこくさあげ2








ねこくさあげ3

かけちゃも取ってあげたほうが食べやすいね♪








IMG_1201.jpg

もう花が咲いてる~♪







IMG_1190.jpg







IMG_0830.jpg

かけちゃん草どーぞ.







DPP_2307

ネコ炬燵で僕と握手!!






DPP_2306

ひろくんおててはみ出してるよ~


関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2015/03/02 06:58 ] かけひろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する