前をごめんねかもな。 かけひろりん。

3匹のネコさんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > かけひろ > 前をごめんねかもな。

前をごめんねかもな。

SP4_201502070041171b3.jpg

かけ兄のごはんが終わるのを待てなくて落ちているカリカリを食べるひろくん(涙)







SP5_201502070041213f2.jpg








SP6_20150207004120086.jpg

落ちてるカリカリ,全部食べちゃったねぇ.







SP7_20150207004119ae8.jpg

ちょっとかけ兄,前をごめんねかもな.








SP5_201502070041213f2.jpg

ひろくん健気ねぇ(涙)











関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2015/02/07 07:00 ] かけひろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する