覗かないでにゃん。 かけひろりん。

3匹の猫さんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > かけひろりん > 覗かないでにゃん。

覗かないでにゃん。

かけこたつ0

かけちゃん炬燵どーぞ!!







かけこたつ1

かけちゃ素敵ね~♪






かけこたつ2







かけこたつ3

かけちゃ愛用.






のぞき0







のぞき1

(ちょっと絵が分かりにくいですね.かけちゃんが炬燵の中で温まってるところを,ひろくんが覗いていますよ)







のぞき2

りんちゃんもかけ兄が大好きだねぇ.







のぞき3

ひろりんのせいで落ち着かにゃーん.
でも一番見に来るのは…





5分おきに見に来る人.
のぞき4

もちちゃん見にきすぎにゃ.







DPP_1943

素敵ねこ炬燵♪






DPP_1942

覗かないでにゃーん.







DPP_2048

だれのおててかな~♪






かけちゃだ!!
DPP_2047

覗かないでにゃん.
関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2015/01/24 07:00 ] かけひろりん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する