白黒かけらとカラフルなおもちゃ。 かけひろりん。

3匹のネコさんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > かけら > 白黒かけらとカラフルなおもちゃ。

白黒かけらとカラフルなおもちゃ。



かけは白黒なのにおもちゃはカラフルにゃ。









にゃ!!










上にゃ!!







にゃ!!


かけちゃ、お顔が見えないよ~。










かけちゃお目目真ん丸~♪









かけちゃ楽しいねぇ♪

関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2014/10/16 17:45 ] かけら | TB(0) | CM(2)
こんばんは!

可愛いレインボー猫じゃらしを追うかけらちゃんの澄んだ綺麗なお目目と、とても可愛く立ち上がるかけらちゃんの姿がすごく可愛いです♡(^^♪

写真でかけらちゃんが乗ってるキャットタワーうちもたぶん一緒で~す♫(^▽^)/これドームみたいな所が寝やすそうで良いですよね☆

もちけらさんの絵の雰囲気すごく可愛い♡LINEスタンプの絵の猫ちゃんもお茶目な所が描かれていてすごく可愛いです♫

これからもブログ楽しみに訪問させていただきます~(^^♪
[ 2014/10/17 22:59 ] [ 編集 ]
sennnsanさん、コメントありがとうございます!!

かけらの目の色、とってもきれいなので私も大好きです。

同じキャットタワーですか?!ドームみたいなところ、うちでも人気です!

また遊びに来てください♪



> こんばんは!
>
> 可愛いレインボー猫じゃらしを追うかけらちゃんの澄んだ綺麗なお目目と、とても可愛く立ち上がるかけらちゃんの姿がすごく可愛いです♡(^^♪
>
> 写真でかけらちゃんが乗ってるキャットタワーうちもたぶん一緒で~す♫(^▽^)/これドームみたいな所が寝やすそうで良いですよね☆
>
> もちけらさんの絵の雰囲気すごく可愛い♡LINEスタンプの絵の猫ちゃんもお茶目な所が描かれていてすごく可愛いです♫
>
> これからもブログ楽しみに訪問させていただきます~(^^♪
[ 2014/10/19 06:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する