fc2ブログ

うん。

◆ランキングに参加しています◆

(1日1クリック有効です)
クリックしてくれると嬉しいな!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ


頭0

みんなで草、食べようね。










頭1

りんこもずいぶん大きくなったなぁ。









「でも1番賢いのはかけちゃんだよなぁ」
頭2










頭3

「うん」??!!










頭4

かけら賢すぎて喋れるようになったー!!









頭5










頭6

本当に「うん。」って言ったんですよ・・・。








「かけちゃん本当は喋れるんだよね~?」
DSC03488.jpg

「にゃ?」


関連記事

◆ランキングに参加しています◆

(1日1クリック有効です)
クリックしてくれると嬉しいな!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ


[ 2014/05/08 06:55 ] かけひろりん | TB(0) | CM(2)

言いますよね、「うん」i-179
かけちゃんの画像、見事なωがツボですi-178
[ 2014/05/08 19:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ルカキチさん、コメントありがとうございます!

「うん」言いますか?!

かけちゃんは素敵アゴ黒さんなのでくっきりωになります♪


> 言いますよね、「うん」i-179
> かけちゃんの画像、見事なωがツボですi-178
[ 2014/05/09 07:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://mochikera.blog.fc2.com/tb.php/429-a3b2468f