【イラスト】ぎゅうぎゅう詰め。 かけひろりん。

3匹の猫さんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > かけひろりん > 【イラスト】ぎゅうぎゅう詰め。

【イラスト】ぎゅうぎゅう詰め。



最近、妙に命令口調なもふくん(笑)
王子様王子様言って可愛がりすぎたかしら。







も~~!かけちゃん、すぐお膝に乗ってくる~~(嬉しい悲鳴)







りんこは寒くても元気元気♪♪








まよいちゃんの可愛い筆箱♪








ぎゅうぎゅう詰めだねぇ。





夕飯の残りのマカロニグラタン弁当♪


関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2017/11/03 07:00 ] かけひろりん | TB(0) | CM(1)
猫ぎゅうぎゅう詰め弁当ください(´Д` )
[ 2017/11/03 08:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する