すすすすごい熱。 かけひろりん。

3匹の猫さんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > かけら > すすすすごい熱。

すすすすごい熱。

netsu0.png





netsu1.png

かけちゃ炬燵で暖かくな!!






netsu2.png






netsu3.png






netsu4.png






netsu5.png

かけちゃ湯気がでてるぞ(汗汗汗)!!!






netsu6.png

かけちゃ言いつけを守って、ずっと炬燵で寝てたら、
ホテホテになっちゃったねぇ(汗)




関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2017/10/24 07:00 ] かけら | TB(0) | CM(1)
ホテホテ!ボテボテの間違いだろう(・Д・)
[ 2017/10/24 09:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する