【イラスト】すっかり寒く。 かけひろりん。

3匹の猫さんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > かけひろりん > 【イラスト】すっかり寒く。

【イラスト】すっかり寒く。



もふ、格好いいぞ!!








かけちゃんは相変わらず小さい爪とぎがお好き♡







ご機嫌さんりんこ♪
何か良いことでもあったのかな♪






すっかり寒いので毎日マフラー着用です(寒)
10月ってこんなに寒かったけ~~~?






りんこはすっかり炬燵の住猫。






最近、お料理が楽しい♪





関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2017/10/20 07:00 ] かけひろりん | TB(0) | CM(1)
お弁当屋さん
猫様の炬燵蒸しください(●´ω`●)
[ 2017/10/20 11:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する