起きません、病院が閉まるまで。 かけひろりん。

3匹の猫さんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > ひろりん > 起きません、病院が閉まるまで。

起きません、病院が閉まるまで。

boi0.png

もふくん、病院が閉まるまでには起きてくれよ~~(汗)






boi1.png

病院が閉まる時間まで起きてこないつもりかしら…





boi2.png






boi3.png





boi4.png





boi5.png

もふくん、病院の閉まる時間知ってたのかしら。
終わった時間に、起きだしてりんこの匂いを嗅いでましたw

明日は絶対ワクチンですからね!!



関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2017/10/17 07:00 ] ひろりん | TB(0) | CM(1)
何たる知能犯!いや、天然か( ̄◇ ̄;)
[ 2017/10/17 09:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する