怒ったら疲れちゃった。 かけひろりん。

3匹の猫さんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > りん > 怒ったら疲れちゃった。

怒ったら疲れちゃった。

rinwakuthin0.png

前回のお話はこちらからどうぞ!!






rinwakuthin1.png

ご立腹のりんこちゃん、
ワクチンはほとぼりが冷めてから連れて行こうかしらね。











rinwakuthin2.png


rinwakuthin3.png



rinwakuthin4.png

午前中だけで2匹ワクチン♪♪









rinwakuthin5.png




rinwakuthin6.png

りんこちゃん、お利口さんだったね。


関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2017/10/13 07:00 ] りん | TB(0) | CM(1)
そうそう、怒ると疲れるよね〜( ・∇・)
次回は竹中直人を見習うといいよ( ̄◇ ̄;)
[ 2017/10/13 09:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する