罠に決まってるでしょ。 かけひろりん。

3匹の猫さんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > かけりん > 罠に決まってるでしょ。

罠に決まってるでしょ。

kakewakuthin0.png

かけちゃんからワクチンに出発!
前回のお話はこちらからどうぞ!!





kakewakuthin1.png

待合室で同じ模様の子に遭遇♡
何か通じるものがあるのか見つめあってました♡





kakewakuthin2.png






kakewakuthin3.png

ワクチンを終えて、おうちに到着~~
お利口さんだったね。





kakewakuthin4.png





kakewakuthin5.png

お出かけで災難だったうえに、
帰宅後りんこに怒られるかけにゃんなのでしたwww





関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2017/10/12 07:00 ] かけりん | TB(0) | CM(1)
あああああああ、病院から帰ってくると
必ず他の猫様に攻撃されますよね
多分病院のにおいが嫌なんだと思いますが
普段仲のいい兄弟でもバシバシ叩かれて笑ってしまうと同時に気の毒になります( ̄◇ ̄;)
[ 2017/10/12 09:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する