猫おやつ大作戦。 かけひろりん。

3匹の猫さんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > かけひろりん > 猫おやつ大作戦。

猫おやつ大作戦。

heiki0.png

前回のお話はこちらからどうぞ!!




heiki1.png

みんなが大好き猫おやつ~~♪




heiki2.png





heiki3.png





heiki4.png




heiki5.png

かけちゃ…なんだかおまぬけだな。
楽で助かったけどw




関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2017/10/11 07:00 ] かけひろりん | TB(0) | CM(1)
クッソー
次はケーキで人間を釣ってやる!
と思うかけらさんであった( ♯`ω´)
[ 2017/10/11 08:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する