順番待ち疲れひろくん。 かけひろりん。

3匹の猫さんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > ひろりん > 順番待ち疲れひろくん。

順番待ち疲れひろくん。

asobi0.png


asobi1.png




りんこ姉さんが遊んでいる間、良い子に待っているひろくん。
asobi2.png






asobi3.png








asobi4.png






asobi5.png

ひろくん、おねえやんが遊んでるの見てるだけで疲れちゃったの。
仲良しお昼寝だねぇ。



関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2017/10/04 07:00 ] ひろりん | TB(0) | CM(1)
むお!流行りのバーチャルリアリティか(違
グルメリポートを見てるだけでお腹いっぱいになればいいと思うけど
返って腹が減る( ̄◇ ̄;)
[ 2017/10/04 08:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する