【写真】順番待ちひろりん。 かけひろりん。

3匹の猫さんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > かけひろりん > 【写真】順番待ちひろりん。

【写真】順番待ちひろりん。

IMG_5695.jpg

緑のフサフサで遊ぶかけにゃん♪





IMG_5703.jpg

待っているひろりん。





IMG_5698.jpg

空ぶってるぞ、かけちゃ!






IMG_5704.jpg

待つひろりん。





IMG_5707.jpg

順番が回ってきたひろくん♪






IMG_5648.jpg

りんこは待ちくたびれちゃって眠くなっちゃったねぇ。






IMG_5651.jpg

たくさん遊んだにゃーん♪


関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2017/09/29 07:00 ] かけひろりん | TB(0) | CM(1)
うあー、一枚目のかけらさんはパンダに鞍替えしたのかと!( ̄◇ ̄;)
皆さん順番待ちして偉いなあ(●´ω`●)
[ 2017/09/29 09:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する