おやつだよ~。 かけひろりん。

3匹の猫さんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > かけひろりん > おやつだよ~。

おやつだよ~。

oyatu0.png



oyatu1.png




oyatu2.png










oyatu3.png



oyatu4.png

おやつGET!!





oyatu5.png



oyatu6.png



oyatu7.png

最近、ひろくん勝手におやつ取ってきて、
集合かけて、おやつタイムを始めるんです(汗)

……賢いわぁ~~♡





関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2017/09/21 07:00 ] かけひろりん | TB(0) | CM(1)
よっしゃ、ひろくん
ついでに買い物して料理作っといてくれるとママ助かるぞ!
あ、掃除もよろしく
それから開けたら閉めろ( ̄◇ ̄;)
[ 2017/09/21 08:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する