振り返れば休んでる。 かけひろりん。

3匹の猫さんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > かけひろりん > 振り返れば休んでる。

振り返れば休んでる。

yasumi0.png


yasumi1.png


yasumi2.png

洗面所まで朝ごはんの催促に来る男子組。
見るとひろくんは休んでいる。





yasumi3.png

リビングに移動して朝ごはんだよ~~





yasumi4.png


yasumi5.png

振り返ると、やっぱりひろくんだけ休んでる。





yasumi6.png




yasumi7.png

ひろくん、いつ歩いてるんだろ……



関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2017/09/19 07:00 ] かけひろりん | TB(0) | CM(1)
むお!ひろくんのボバークラフト走法がバレた!( ̄◇ ̄;)
[ 2017/09/19 09:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する