【イラスト】恨めしそうなひろくん。 かけひろりん。

3匹の猫さんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > かけひろりん > 【イラスト】恨めしそうなひろくん。

【イラスト】恨めしそうなひろくん。


e1.png

猫さんたちの絵を描きました♪

もふくん先に食べ終わっちゃって恨めしそう(笑)






このイラストは、写真の上からなぞって描いています♪
絵が上手くなったみたいで楽しい♪


イラストの作り方と、
これまで描いたイラストをまとめたページを作ったので良かったら見てみてね。


描き方はこちら!!







2016年の作品はこちらから!!







2017年~の作品はこちらから!!





関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2017/08/29 07:00 ] かけひろりん | TB(0) | CM(1)
よっしゃ、ひろくん
裏で飯を食べるんだ\(^ω^)/
こないだテレビで谷中にある鉛筆画のお店を見ました
作品はほぼ写真!(O_O)
だったら写真でいいじゃないかと思ってしまうぐらい精密に描かれてました\(^ω^)/
絵心無い人間としては絵を描こうというモチベーションさえないのですorz
[ 2017/08/29 08:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する