散らかすにも真っ白なキャンパスが必要。 かけひろりん。

3匹の猫さんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > りん > 散らかすにも真っ白なキャンパスが必要。

散らかすにも真っ白なキャンパスが必要。

hako0.png





hako1.png

今掃除しても仕方ないから、
りんこの散らかしが終わってから掃除しよう。










hako2.png




hako3.png

一段落したみたいだし、掃除しようかね。





hako4.png



hako5.png





hako6.png

床を綺麗にすると、また散らかし始めるのよね~


関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2017/08/24 07:00 ] りん | TB(0) | CM(1)
いずこも同じか(;´д`)
[ 2017/08/24 07:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する