【イラスト・鉛筆デッサン】何度でもあご黒アゲイン。 かけひろりん。

3匹の猫さんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > かけひろりん > 【イラスト・鉛筆デッサン】何度でもあご黒アゲイン。

【イラスト・鉛筆デッサン】何度でもあご黒アゲイン。



最近のブームは鉛筆デッサン♪
かけちゃ格好いいぞ!!







りんこお耳折れてるぞ!!
しっかり~!!








もふくん、きりっとしてるねぇ♡
何か面白いことでも思いついたのかな。








かけちゃ…素敵なあご黒…♡








何度描いても素敵なあご黒だな…♡








仲良し爪とぎお昼寝ひろりん♪








本気で描いたりんこちゃん!!
実物よりも目力ちゃんになった♡




関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2017/08/23 07:00 ] かけひろりん | TB(0) | CM(1)
あご黒危機一髪!というゲームは要りませんかそうですか( ̄▽ ̄;)

鉛筆デッサンの困り事
手が真っ黒になる
途中で寝てしまい顔が真っ黒になる
海苔と間違えて食べてしまう( ˘ω˘ )
[ 2017/08/23 08:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する