【写真】あんなに大きかった爪とぎが。 かけひろりん。

3匹の猫さんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > かけひろりん > 【写真】あんなに大きかった爪とぎが。

【写真】あんなに大きかった爪とぎが。

IMG_5249.jpg

爪とぎからやっと頭が出るくらいだったのに、






IMG_5250.jpg

こんなに大きくなりました!
(爪とぎが小さくなりました)






IMG_5257.jpg

カラスの羽を拾って帰るとりんこ大喜び♪





IMG_5264.jpg

斬!!





IMG_5166.jpg

もふくんも遊ぶかもな!!





IMG_5176.jpg

がぶっ!!






IMG_5198.jpg

よく遊んだあとはお昼寝。

りんこちゃんお耳折れちゃうよ。





もふくん、指だよ~
IMG_5201.jpg

指かもな。






IMG_5150.jpg

にゃにゃん♪


関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2017/08/16 07:00 ] かけひろりん | TB(0) | CM(1)
爪研ぎ過ぎ( ̄▽ ̄;)
カラスの羽!ガラスの半値市はいかがですか( ˘ω˘ )
[ 2017/08/16 09:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する