真っ黒なペンタブちゃん。 かけひろりん。

3匹の猫さんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > かけら > 真っ黒なペンタブちゃん。

真っ黒なペンタブちゃん。

pen0.jpg

先月、新しいペンタブを買いました♡





pen1.jpg

wacom のintous pro ちゃん♡
真っ黒でとても格好いい!!





pen2.jpg







pen3.jpg




pen4.jpg









pen5.jpg





pen6.jpg





pen7.jpg

真っ黒なペンタブちゃん。
あっという間に毛まみれ~~(涙涙)





IMG_5002.jpg

新しいペンタブちゃん♪




IMG_5005.jpg

にこにこ♪





関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2017/08/14 07:00 ] かけら | TB(0) | CM(1)
むお!洋服と同様にペンタブにもコロコロが必要なのか!
恐るべし猫様!(゚д゚lll)
[ 2017/08/15 16:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する