ぶっ飛びりんこちゃん。 かけひろりん。

3匹のネコさんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > りん > ぶっ飛びりんこちゃん。

ぶっ飛びりんこちゃん。

beruto0.jpg


beruto1.jpg


もう出発しないといけないのに、
トイレ行ってないし、ベルトもしてないぞ(汗)


beruto2.jpg


beruto3.jpg

トイレのドアの隙間からはみ出たベルトにじゃれるりんこ♡


beruto4.jpg

も~~そこにいたらドアが開けられないよ~~♡


beruto5.jpg

?!いかん、遅刻しそうなんだった!!!!




beruto6.jpg

猫のことを忘れてドアを開けるもちちゃん。
引っ込んでしまったベルトに続こうと、ドアに飛び込もうとしているりんこ。







beruto7.jpg

どうなったのかよく分からんが(汗)、
りんこ吹っ飛んだ(爆)
※怪我がなくて良かった。



beruto8.jpg

りんこちゃん、ごめんよ~(汗)


関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2017/07/31 07:00 ] りん | TB(0) | CM(1)
それだ!りんこさんが吹っ飛ぶパワーを電力に転嫁して一儲けするんだ!
さあ、もちけらさん毎朝遅刻しそうになって
りんこさん飛んで飛んで飛びまくれ\(^ω^)/
[ 2017/07/31 08:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する