ひろくん、何故……。 かけひろりん。

3匹の猫さんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > かけひろ > ひろくん、何故……。

ひろくん、何故……。

naze0.jpg

naze1.jpg

ちょっと開いてた収納に入っていくかけちゃ。


naze2.jpg



naze3.jpg

ひろくん「かけ兄が閉じ込められたかもな!?」


naze4.jpg


naze5.jpg


naze6.jpg


naze7.jpg

ひろくん…助けてあげたんじゃなかったの…?



関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2017/07/27 07:00 ] かけひろ | TB(0) | CM(1)
【解説】
ひろくんはかけらさんに憑いた悪魔を祓っているのです(ロイター発共同)
[ 2017/07/27 08:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する