【写真】猫じゃらしにじゃれるもふ。 かけひろりん。

3匹の猫さんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > かけひろりん > 【写真】猫じゃらしにじゃれるもふ。

【写真】猫じゃらしにじゃれるもふ。

IMG_4909.jpg

もっふ…





IMG_4910.jpg

どーーーーん!!





IMG_4618.jpg

ねこじゃらしを見せてもらうもふ。






IMG_4617.jpg

ふんふん♪





IMG_4615.jpg

わ~~い!!





IMG_4613.jpg

もふくん、猫っぽいねぇ。





IMG_4961.jpg

暑くって猫会議にならないねぇ。





IMG_4898.jpg

美味しいごはん♪






IMG_4902.jpg

もふくんのごはん、もうなくなっちゃったかもな。





IMG_4900.jpg

もふくんのごはん落ちてないかなー



もふくん、最近よく遊ぶのでお腹すくねぇ♪


関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2017/07/26 07:00 ] かけひろりん | TB(0) | CM(1)
天然の猫ジャラシは本当に人気がありますね
人工の猫ジャラシには見向きもしないのに
露地物は大騒ぎ\(^ω^)/
掃除が大変だか( ̄◇ ̄;)
[ 2017/07/26 08:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する