スプーンおつけしますか。 かけひろりん。

3匹の猫さんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > かけら > スプーンおつけしますか。

スプーンおつけしますか。

supu-n0.jpg

supu-n1.jpg

supu-n2.jpg


supu-n3.jpg

supu-n4.jpg

supu-n5.jpg

supu-n6.jpg

supu-n7.jpg


会社帰りにおやつのヨーグルト♪
おうちで食べるので、スプーンを断ったら、
帰宅即かけちゃんおひざで、キッチンのスプーン届かず(涙)

かけちゃが起きるまでおやつはお預けでした~~(涙)


関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2017/07/25 07:00 ] かけら | TB(0) | CM(2)
むしろかけらさんをスプーンに( ̄◇ ̄;)
[ 2017/07/25 08:39 ] [ 編集 ]
朔太郎と豆兄弟 さん、いつも楽しいコメントありがとうございます!

かけちゃんのしっぽはカギしっぽだからスプーンになるかも…(笑)!!


> むしろかけらさんをスプーンに( ̄◇ ̄;)
[ 2017/07/25 19:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する