【猫スケッチ+写真】猛暑の影響で局所的に猫がたくさん落ちてる。 かけひろりん。

3匹のネコさんたちの毎日をイラストと写真で紹介しています。

ホーム > かけひろりん > 【猫スケッチ+写真】猛暑の影響で局所的に猫がたくさん落ちてる。

【猫スケッチ+写真】猛暑の影響で局所的に猫がたくさん落ちてる。



ほぼ日手帳の猫イラストです♪

小さい爪とぎに収まるひろくん。
中は四次元なのか…?







真剣なまなざしなかけちゃん。暑いだけ…?








遊んでくれる人(もしくは猫)待ちりんこ。
誰か通らないかな~~♪






キャットタワーの上にいて全然見えないかけちゃ(涙)







まよいちゃんとかけちゃ♪









暑いと廊下に猫がたくさん落ちてる(笑)
クーラーつけようね。



関連記事


←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ←ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加←はてなブックマーク


[ 2017/07/09 08:55 ] かけひろりん | TB(0) | CM(1)
名画ですねー
落ち猫拾い( ゚д゚)
[ 2017/07/09 15:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する